メッセージ

前 東日本高速道路株式会社 代表取締役会長兼社長佐藤 龍雄

写真

日本の未来を担う子供たちと、出産・育児を控えた未来のお母さまへ

これからご出産を迎えるお母さま、ご出産され育児に奮闘されているお母さま、新たな家族として加わるお子さまのご懐妊・ご誕生、誠におめでとうございます。
昨今の少子高齢化社会、お子さまは、次の時代を担う社会の貴重な宝です。失敗を恐れず、変革を求めてどんどん新しいことにチャレンジする志を高く持った大人に成長していってほしいと願っております。

そのためには、お腹の中にお子さまがいる段階から社会が手厚く支えるとともに、その成長を見守っていく必要があると考えております。
私どもNEXCO東日本グループは、お腹の中にお子さまがいるお母さまが、「安全・安心、快適・便利」に高速道路をご利用していただけるよう、高速道路のサービスエリアやパーキングエリアのインフォメーションにおいて、「交通安全自動車用マタニティステッカー」入りの冊子を配布し、マタニティステッカーの普及と交通安全の啓蒙に取り組んでおります。

NEXCO東日本グループは、「お客さま第一」の経営方針のもと、「ひまわりの会」の活動やお母さまとそのご家族をサポートしてまいります。

他のメッセージを読む

メッセージTOPへ